« [小説] 【百合募集企画】マジカルガールスペース【募集中】 | メイン | [小説] 【3L募集企画】物部町怪異譚【募集中】 »

[小説] あやかし村日和 【死神ドロの恋愛成就大作戦!】

[小説] あやかし村日和 【死神ドロの恋愛成就大作戦!】」が話題となっています!

作者さんの説明
あの世とこの世の境目にある、 妖怪たちのパラダイス・あやかし村は 今日も大騒ぎ! 気が弱く、いつもオドオドしている死神ドロ。 彼は、一目惚れした雪女に会えない苦しさに、思い余ってあやかし村の川に身を投げようとした。 それをひょんなことから知った風の妖怪の(ruby:風魔:ふうま)は、 元ホコリのふわふわ妖怪モジャラ、 かわいい動物妖怪のかわうそ、 ろくろっ首の夜多郎、 幽霊の(ruby:十時:トトキ)、 魔女のマシュラ、 他たくさんの妖怪たちと、ドロの恋を叶えるため、全力で応援することに! ドロの恋は、無事成就するのか…? 皆さん、こんにちは! シャーロックと申します! 普段は(link:「殺し屋が僕の恋敵?! そんなの聞いてないよ!」 【僕のクレイジーDAYS】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/DAYSDAYS/) (link:【僕のクレイジーDAYS 2】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/DAYSDAYS2/) ……というミステリー+ラブコメ+アクション要素満載の殺し屋小説を書いている私ですが、今回は「力を抜いて気楽に読める」がモットーの妖怪小説を皆さんにお届けしたいと思います! 応援して頂けると嬉しいです! どうぞよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2021年09月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【百合募集企画】マジカルガールスペース【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 【3L募集企画】物部町怪異譚【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い