« [検定] あなたに恋が訪れる | メイン | [検定] あなたに恋が訪れる »

[検定] あなたに恋が訪れる

[検定] あなたに恋が訪れる」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:ーーーあなたは、○○のような人が好きなのね。) (center:ーーーあなたは、まだ初恋が訪れてないみたいよ。) あら? 新しいお客さん、かしら。 ようこそ。 ここは、恋村の訪れの森よ。 まあ、あなたも恋占いをしに来たの? 恋占いと言っても、あなたの好きな人の性格や、いつ恋が始まるかを占う所よ。 でも、注意点があるの。 ちゃんと心と相談して質問に答えてちょうだいね。 これだけは守ってもらうわ。 そうでないと、ちゃんとした占いができないことだけ、了承くださいね。 ふふ、私は恋をしたことがあるかって? あるわよ。 知りたい人は、コメント欄にてお答えするわ。 あなたの恋は、どうなのかしらね? もう、順番よ。 では、占います。 (center:あなたの恋の行方はどんな感じかしら。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー cssは、いぶちゃん様からです。

早速みてみよう

About

2021年09月11日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたに恋が訪れる」です。

次の投稿は「[検定] あなたに恋が訪れる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い