« [小説] 転生したら推し達に好かれる事になった 【プロセカ】【ワンダショ】 | メイン | [小説] 転生したら推し達に好かれる事になった 【プロセカ】【ワンダショ】 »

[小説] 転生したら推し達に好かれる事になった 【プロセカ】【ワンダショ】

[小説] 転生したら推し達に好かれる事になった 【プロセカ】【ワンダショ】」が話題となっています!

作者さんの説明
「やっっほっほーい!あ、(名前)ちゃんだ!わんだほーい!ショー観に来てくれたの?」 「ようこそ(名前)くん。丁度今練習をしていたんだ。見ていくかい?」 「おお、(名前)!見に来てくれたのか、感謝する!とくと見ていくが良い!未来のスターのショーを!」 「ちょっとうるさい…って(名前)じゃない。見ていくの?緊張するけど嬉しい」 あてんしょんーーーーーーー ・初投稿です ・愛されです ・転生ものです ・荒らしやめて下さい ・評価&コメントよろしくお願いします(๑>◡<๑)

早速みてみよう

About

2021年09月13日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 転生したら推し達に好かれる事になった 【プロセカ】【ワンダショ】」です。

次の投稿は「[小説] 転生したら推し達に好かれる事になった 【プロセカ】【ワンダショ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い