« [検定] 迷い人の宝石占い | メイン | [検定] 迷い人の宝石占い »

[検定] 迷い人の宝石占い

[検定] 迷い人の宝石占い」が話題となっています!

作者さんの説明
『んむぅ…』 ん?ここは…? …起きたら地面で寝ていた。 キョロキョロ えっと…神社?なんでだろう。 まぁそれよりも、 『綺麗…』 かなり階段を登ったところにあるのだろうこの神社。朝日が見えて綺麗なのだ。 ??「そうよね。」 『うわっ?!』 ??「そんなに警戒しないで。私の名前は(ruby:神和住:かみわずみ)みたま。巫女見習いをしているの。…見たところ貴方、迷子のようね。」 『はい…』 みたま「大丈夫。きっと奇跡の力で帰れるから。そうね…いくつか質問をするから、正直に答えてね。」 _____________________ みたま「この素敵なcssはem7様よりお借りしてます。」 ??「…己の種族について、興味があるならやっていくといい。」 ↓急な宣伝失礼します! (link:迷い人の種族は?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/Riayasaka1/)

早速みてみよう

About

2021年09月14日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 迷い人の宝石占い」です。

次の投稿は「[検定] 迷い人の宝石占い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い