« [小説] 車椅子の彼女 | メイン | [小説] Hospital The Mensis »

[小説] 配信者ちゃんの助手になりました。【名前変換オリジナル】

[小説] 配信者ちゃんの助手になりました。【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 普通の学生として生活しようと考えてたのに… 上手く、口車に乗せられてしまった。 今日から、ピンク髪女の助手です。 ✄-------------------‐✄ 初めましての方は初めまして。 零麗と申します。視力落ちましたくそぅ 初の名前変換オリジナルです。 ただのんびりした、和む系の話が書きたかっただけ。 主人公、一人称が設定可能です。 一番下からご設定ください。 途中から短編集にもする予定です。 〇の色が変わるとお話が一区切りして、新しいお話に切り替わります。 素敵なCSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/css_5/)よりお借りしました。 ・

早速みてみよう

About

2021年09月20日 14:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 車椅子の彼女」です。

次の投稿は「[小説] Hospital The Mensis」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い