« [小説] Right back to me. [ 木全翔也 ] | メイン | [検定] 貴方の苦手なタイプ診断!!!←当たらないよ »

[小説] イラストが上手くなりたい剣道部

[小説] イラストが上手くなりたい剣道部」が話題となっています!

作者さんの説明
どもです〜涙(ルイ)と申します〜! 初イラスト集です!!大体アナログだけど許してください!!! 因みに題名の剣道部は気にしないでほしいです★ イラスト描くのは好きだからテンション高いけど許してください! 注意ぃ!!! ・作者がのせるのは大体オリキャラ ・リクエストどんとこい!!だけど下手だし遅いゾ!! ・リクエストはオリキャラだと嬉しいです!!(作品のキャラでもいいけどコレジャナイ感あるかも) ・なんかの作品のキャラのリクきたらオリフラ外さな...なのでリク受けないかも?(オリキャラは大体いけるはず) ・自作発言とリクした人以外が無断転載することはダメですぅ!! ・下手だよ!!(一番重要) ・アンチとかのマナーに反する行為はしないでください!! 以上、注意事項終わりです!! 素敵なCSSは莉緒様よりおかりしました! CSS配布元様!↓ (link:CSS配布帳。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Jngfd4/)

早速みてみよう

About

2021年09月23日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Right back to me. [ 木全翔也 ]」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の苦手なタイプ診断!!!←当たらないよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い