« [小説] 理系少女と文系少年。【オリジナル】 | メイン | [検定] ぶりっ子殲滅してみたよ »

[小説] 理系少女と文系少年。【オリジナル】

[小説] 理系少女と文系少年。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:「これ教えてー!」) (center:『いーよ!』) (center:『えっとまずここを…』) (center:「あの、これを教えて欲しいんだけど…?」) (center:『おkおk…って、え??』) ―――――――――――― どーもKiriです! 掛け持ち…www オリジナルです! 更新めっちゃゆっくり それでもいいなら見てくださいw (高)評価、コメントしてくれたらモチベーション上がります! (つまり更新を頑張るという事w) 低評価押した人は理由を教えてくれるとありがたいです 次から改善していきます 素敵なCSSはem7様からお借りしました! (link:好きなものを好きなだけ。【CSS配布】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/csssukinadake/)

早速みてみよう

About

2021年09月27日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 理系少女と文系少年。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] ぶりっ子殲滅してみたよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い