« [小説] ガルプラに挑戦中のマンネ | メイン | [アンケート] ぶりっ子好き?嫌い? »

[小説] スイートチリソース2【爆豪勝己】

[小説] スイートチリソース2【爆豪勝己】」が話題となっています!

作者さんの説明
「てめぇ、自分が何やったか分かってンのか」 口が悪いなあ 嫌いじゃないけど、、 彼はいつもみんなに辛口で でもそれは私にだけ甘い 、 、 あてんしょん! 一般人(仮)×プロヒーロー 新しい小説を始めてしまいました、、、! 皆さんがキュンキュンしてしまう作品を書きたいです!!! リクエストなどありましたらコメントで! 💥前作読まれてない方はここから (link:スイートチリソース【爆豪勝己】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakusaku047/) コメント&評価は既読感覚で、、、! イチャイチャとシリアス要素沢山ぶっこみたいと思います🤩🤩🤩

早速みてみよう

About

2021年10月20日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ガルプラに挑戦中のマンネ」です。

次の投稿は「[アンケート] ぶりっ子好き?嫌い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い