« [検定] ひとりじゃないよ | メイン | [小説] 気持ちければなんでもいい【男主】 »

[小説] Aぇ!tube!!!!!!_2_

[小説] Aぇ!tube!!!!!!_2_」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして。Njgです。 何か書きたいなと思い、始めました。 基本ジュニアチャンネルの内容に紅一点ちゃんを交えた物になります。 苦手な方はそっ閉じてください。 メンタルが強い方ではないので、何か御座いましたら優しくご連絡ください。 感想リクエストをくださると、とても喜びます Aぇgroupの今出てる作品を全て把握しているわけではないですが、パクリではございません。似ているものが御座いましても、其方の作品へ凸らないで頂きたいです。よろしくお願い致します。 *読むにあたっての注意事項* ‣夢小説です。オリジナル(名前変更有)の子が出てきます。 ‣愛されです。ベタベタまでは行かないものの愛されてます。 ‣元がツベなので、台本書きが主です。 ‣Aぇgroupのお話しです。他の関ジュも書きたいなとは思ってます。 ‣私の生活によって更新のスピードが変わります ‣「w」とか使っちゃいます これらの項目が許せる方,了承出来る方は、どうぞお読みください。 一話目は諸々の設定です。 #関ジュ #Aぇgroup #末澤誠也 #正門良則 #草間リチャード敬太 #小島健 #福本大晴 #佐野晶哉

早速みてみよう

About

2021年10月18日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ひとりじゃないよ」です。

次の投稿は「[小説] 気持ちければなんでもいい【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い