« [検定] 色々な人たちがいじめっ子に立ち向かってみた! | メイン | [検定] あなたのヤンデレ度検定 »

[検定] 貴方はSかMかノーマルか?<閲覧注意>

[検定] 貴方はSかMかノーマルか?<閲覧注意>」が話題となっています!

作者さんの説明
いらっしゃい。……!! …ここは、大人なお店だよ。君みたいな幼い子は入ってきちゃダメ。 どんなお店かって……? (ハードプレイ専門のSMクラブなんだけど。) 君が、将来…付き合う人を間違えない様にするための場所だよ! 間違えると、相手も自分も傷付いちゃう。あぁ、殴られたりするのが好きとか、嫌い…とか。そういうのを教える場所だよ! (店の中には自覚ある奴らしか居ないけど) 教えてほしい?良いよ。でも、結果を聞いたら帰るんだよ? ーーーーーー 私は好きな男子にはS。好きな女子にはMな人間です。 嫌いな奴にはノーマルです!アハハっ。

早速みてみよう

About

2021年10月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 色々な人たちがいじめっ子に立ち向かってみた!」です。

次の投稿は「[検定] あなたのヤンデレ度検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い