« [小説] 異世界に迷い込んだ僕等は…【なりきリレー小説】 | メイン | [検定] あなたはストレスをどれくらい抱えているのか!! »

[検定] あなたはストレスをどれくらい抱えているのか!!

[検定] あなたはストレスをどれくらい抱えているのか!!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!あずです! 皆様は、北海道の砂川市という地域をご存知でしょうか? そこの地域にある「こどもの国」というところに行ってきました。 某有名8人組YouTuberさん(現在は脱退したメンバーがいるので6人です)がそこに行った動画があります。 知っている方もいるのではないでしょうか。 幼稚園のお泊まり会の時に、行ったのが最後だったのでめちゃくちゃ懐かしかったです! 今日は妹の保護者として、親と一緒に見守っていましたね…ん? あれ、私は何の話をしていたんだ、一体。

早速みてみよう

About

2021年10月11日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 異世界に迷い込んだ僕等は…【なりきリレー小説】」です。

次の投稿は「[検定] あなたはストレスをどれくらい抱えているのか!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い