« [小説] きみ中毒。 | メイン | [小説] 12月までにどこまで上達できるか【イラスト集】 »

[検定] (地味にいらない)特殊能力、ほしくない?

[検定] (地味にいらない)特殊能力、ほしくない?」が話題となっています!

作者さんの説明
カランカラン… ミル「あ、久しぶりのお客さんだぁ〜!名前はなんていうの? へぇ。(名前)さんか〜!あ、私はミル。 あなたに不思議な特殊能力をあげることができるんだ! まぁ、まだ見習いだから、失敗することもあるけど…。 でも、何もせずもらえるわけじゃない。あなたも協力しないといけないんだよ! 簡単だから安心してね。とりあえず、この席に座って。 で、欲しい能力を念じてみて?オッケー、もう大丈夫だよ。変なの欲しがるなぁ…。 あなた、変わってるね!私も頑張ってその能力にできるだけしてみるよ! 次は…、あ、そうだ。質問に答えてもらわないと! 質問の答えによって、能力の素質とかが分かるの。 答えによっては、全然違う能力になるかもしれないよ。 だから、もし別の能力になっちゃったら、ごめんなさい。 そろそろ始めようか!あ、その前に、話したい人がいるみたいだよ。」 ______________ こんにちは、中の人、ゆころです。 すごくいらないから、地味にいらないに変更しました。 紅しょうがさんのコメントでびびーっと来まして。

早速みてみよう

About

2021年10月16日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] きみ中毒。」です。

次の投稿は「[小説] 12月までにどこまで上達できるか【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い