« [アンケート] きのこ派?たけのこ派? | メイン | [小説] 占ツクって病んでる人多いよね »

[小説] If he was…3

[小説] If he was…3」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「どっちとる?」 「だからどっちとんだよ」 「寝る前のおやすみは左からでいい?」 「おいで」 「今日は一緒に帰ろ?」 「僕にとって君はBrightなんだ、本当にKi…」 「付き合ってみる?」 「本当に大好きです。」 「大天使!」 「ほんとかわいい」 「かわいいね」 かなり面白くて かなり頑張り屋さんたちで かなりいい人たちの集まりで かなりかっこいい 11人が もし、あなたの○○だったら…? 【INI】 【不定期更新】 【短編集】

早速みてみよう

About

2021年11月24日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] きのこ派?たけのこ派?」です。

次の投稿は「[小説] 占ツクって病んでる人多いよね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い