« [小説] ‥‥裏切るの? | メイン | [小説] ‥‥裏切るの? »

[小説] え、俺子育てすんの?!【d!】

[小説] え、俺子育てすんの?!【d!】」が話題となっています!

作者さんの説明
いつものように、依頼内容を終わらせて総領の元へ還る。 『終わりました。』 総領様に頭を下げ敬礼し、報告をする。 「ご苦労だった。ところで、一つ頼みたいことがあるんだが。」 「お前に、子育てをしてほしいんだ。」 『はいいいい?!』 _______________________ はいどうも、作者です〜 あのー、あれです。 売られた俺たちを買ったのは、史上最強の馬鹿でした。↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rokuro/ 書いてる人です 掛け持ちで新作出しました〜 よろしゅうです〜 _Attention_ ・パクリはやめてな〜 ・参考にする際はちゃんとコメント欄に言うて〜 ついでに教えて〜  面白そうやから見に行くわ ・人さまが見てイヤんなるようなコメントは控えてな〜 ・評価コメント待ってるで〜 リクエストは番外編、もしくは本編で採用するからいうテナー (全部は無理かもしれんし話の都合上遅くなるかもしれんけど  それでもいいよってやつだけしてな) ほな!!!いこか!!!!!

早速みてみよう

About

2021年11月19日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ‥‥裏切るの?」です。

次の投稿は「[小説] ‥‥裏切るの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い