« [小説] Emerald kiss 3 | メイン | [検定] あなたにピッタリの顔文字探しの旅へようこそ! »

[小説] お姉ちゃん。【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】

[小説] お姉ちゃん。【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】」が話題となっています!

作者さんの説明
_________お姉ちゃんがいた。 薄暗く、微かに鉄の匂いが鼻を掠める。 身体中が傷だらけになり、赤黒い血液が流れる。 痛い。辛い。苦しい。 その時、温もりを感じた。 目線をずらすと相変わらず無表情で、私と同じ瞳と髪を輝かせていて。 その温もりで、私は生きていられた。 ひとりじゃないって解らせてくれた。 君のお陰で私は生きているんだよ。 ねぇ、今どこに居るのかな。 何をしているのかな。 私は君の名前も知らないけれど、 でも、 また、逢いたいな。 そして、 『ありがとう』を伝えたいな。 『ごめんなさい』も伝えたいな。 ねぇ、 君は今、 何処にいるの。 ※ヴァイオレットエヴァーガーデンの夢小説です。 ※文章が拙い部分もあると思いますが、大目に見て頂けると幸いです。 ※今のところ、恋愛要素を入れる予定はありません。 あくまでヴァイオレットとの姉妹愛を中心として書いていきたいと思っています。 ※ヴァイオレットの過去を想像している所があります。 ※まだ、私は占ツクを始めたばかりです。

早速みてみよう

About

2021年11月07日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Emerald kiss 3」です。

次の投稿は「[検定] あなたにピッタリの顔文字探しの旅へようこそ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い