« [小説] 煌びやかな夢へ | メイン | [検定] お前以外はお前じゃないの。それ以外は他人だから、無理に人に合わせんな。 »

[小説] 君をドロドロに甘やかしたい【夏油傑】

[小説] 君をドロドロに甘やかしたい【夏油傑】」が話題となっています!

作者さんの説明
´ 「君が欲しくて。 手に入れたくて。 私のものにしたくて。 やっとここまできたんだ。 さあ。早くドロドロに甘やかされてよ。」 『甘く素敵な恋がしたい。。。 でも世の中にはそんな恋してる人って一握りじゃない!? だから恋なんて。。。 普通な人と普通な恋をして 平凡に生きていく。』 ずっとそう思ってた。 あの人に会うまでは、、、 呪術廻戦の夏油傑で書いてみました。 性格は高専の時です。 あなたのことが好きすぎて結構偏った愛の傑です。 重い愛を受け止めてください〜! 初めて書くので温かい目で見てくださいね! 傑にドロドロに甘やかされちゃってください!!

早速みてみよう

About

2021年11月22日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 煌びやかな夢へ」です。

次の投稿は「[検定] お前以外はお前じゃないの。それ以外は他人だから、無理に人に合わせんな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い