« [小説] 青に会う | メイン | [小説] 手を合わせてください 2 »

[小説] 小さな温もり集めて……8

[小説] 小さな温もり集めて……8」が話題となっています!

作者さんの説明
長い道のりだった気もする。 でも……あっという間だった気もする。 ここまで来たね。 でも……これからもよろしく。 巡り巡る季節の中に…… あなたがいた。 皆がいた。 苦しい事も辛い事も優しい思い出に変わった。 これからもきっとそう…… 皆がいるだけで幸せだから。 舞賀さん……気が付けば、8まで来ました。 舞賀&五十嵐(逆転・舞賀)です。 今回もきっと五十嵐兄さんずも出張って来るでしょう。 舞賀一郎くんと五十嵐智くんは同一人物です。 一郎くん愛され系でございます。 腐……1歩手前で止まってますが、かなり近いかも……です。 それでもよろしければ、お進み下さいませ。 受け付けていたリクエストは8オープンに間に合わなかったので、最初のエピソードが終わり次第、随時書いて行きます。 気長にお待ち下さい…… 蒼羽

早速みてみよう

About

2021年11月14日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 青に会う」です。

次の投稿は「[小説] 手を合わせてください 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い