« [検定] 貴方の守護霊はどんなのかな!!!!??????調べちゃうよ!!!!←検定 | メイン | [小説] 私のお兄ちゃんは反社の人 »

[小説] 恋の誘惑に溺れて【名前変換オリジナル】

[小説] 恋の誘惑に溺れて【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
国家機密警備隊で首席の貴方。 ある日、プロジェクトメンバーになった貴方は 俺様男子に目をつけられて!? 俺様ドS男子×冷徹真面目女子 この恋の誘惑に…貴方は勝てる? どうも!セピカです! 王道Loveを書く予定です! ツンデレ男子にするつもりだったのですが 結構なドS俺様男子になってしまいました。 無事に完走出来たらいいな… 楽しんで頂けたら幸いです! 世界観的に名前をカタカナ表記が合うかなぁと… カタカナにしてみてください! 皆さんの高評価とコメントが糧なのでぜひお話を聞かせてください! 更新ペースを決めます! 今は1日1話以上更新します!忙しい時はその都度お休みの報告をさせてもらいます。 なかなかない設定ですが、とにかく読んでみてほしいです! それではどうぞ!

早速みてみよう

About

2021年11月08日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の守護霊はどんなのかな!!!!??????調べちゃうよ!!!!←検定」です。

次の投稿は「[小説] 私のお兄ちゃんは反社の人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い