« [小説] candy | メイン | [小説] 軍警最強の特殊部隊だってLI〇Eがしたい! »

[小説] 推しに認知、されました。

[小説] 推しに認知、されました。」が話題となっています!

作者さんの説明
白尾さんに遭遇して認知されちゃう夢主の短編です。 短編でございます。 作者のでびゆーさくです。 慣れないことばかりでミスも多いと思います。 暖かい目で見てくださると嬉しいです。 あてんしょん 白尾さんのお名前をお借りしています。 ご本人様に迷惑のかかるようなことはお辞めください。 他作品に作者の名前は出さないでください。 亀更新となります。

早速みてみよう

About

2021年11月30日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] candy」です。

次の投稿は「[小説] 軍警最強の特殊部隊だってLI〇Eがしたい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い