« [小説] 目見ろバカ | メイン | [小説] 顔だけはいい【梅原裕一郎】 »

[小説] 新人ライバーはイケメ……ん? 〔2〕

[小説] 新人ライバーはイケメ……ん? 〔2〕」が話題となっています!

作者さんの説明
『イケメン?それは男性ライバーの皆様ですよ?』 『かわいい?それは女性ライバーの皆様では?』 『もちろん自分抜きの話ですよ。』 実在する人物、団体のお名前を勝手にお借りしている創作小説になっております。 にじさんじ様の夢小説です。 オチは 剣持刀也 さんです。 こちらの作品の続編です↓ (link:新人ライバーはイケメ……ん?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/124d30c7cf2/)

早速みてみよう

About

2021年11月10日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 目見ろバカ」です。

次の投稿は「[小説] 顔だけはいい【梅原裕一郎】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い