« [小説] ‥‥裏切るの? | メイン | [小説] 崖っぷちアラサー女×反社美男子2【灰谷竜胆】 »

[小説] 昌ちゃんと私のラブラブ日記♡【オリジナル】

[小説] 昌ちゃんと私のラブラブ日記♡【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
* 昌ちゃんは私の自慢の彼氏!(名前)、昌ちゃんのことだぁいすき♡♡♡ 「おはよう、(名前)。シーザーサラダドレッシング…飲む?」 「綺麗だね…黒板も、(名前)も。」 「本当に(名前)は美味しそうに食べるなあ。僕もお代わりしたくなっちゃった…店主、豚骨ラーメン、大盛りで。」 「また太っちゃった。痩せなくちゃなあ。…え?太った僕もカッコいい?あはは、(名前)はいつも可愛いな。」 ほら!カッコいいでしょ、(名前)の彼氏!…まあ、昌ちゃんは既婚者なんだけどね♡ ※この小説はネタ小説ではありません。ジャンルはほのぼの純愛不倫です。 ※誤字、脱字、胸糞展開の詰め合わせ

早速みてみよう

About

2021年11月19日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ‥‥裏切るの?」です。

次の投稿は「[小説] 崖っぷちアラサー女×反社美男子2【灰谷竜胆】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い