« [小説] 【募集企画】誰彼時のラプソディア【3L】 | メイン | [検定] ジェシカのドキドキ魔道具店【検定】 »

[小説] 末澤パパの子育て奮闘日記 III

[小説] 末澤パパの子育て奮闘日記 III」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「あ〜、泣かんでええで〜、ここにおるからな。怖い夢見たか〜??」 とっても優しくて 「あ!こら!なにしてんねん!アカンて言うたやろ!」 怒ると怖くって 「お〜!えらいやん!すごいすごい!」 でもやっぱり優しい甘々なパパが 「あれ?お父さん、これって何やった?」 ぽやぽや天然な長男と 「あははは!よしくんまたひっかかった!」 イタズラ好きな次男と 「おとぉちゃぁん、ねるまでとなりにおって?」 甘えん坊な三男を 頑張って子育てしてる姿。 覗いてみませんか? ________________ こんにちは、ちぇ子です! ※こちらは続編です 末澤くんがちび良規、大晴、晶哉を育てているお話です。 基本的には誠也くんsideで進めていきます 作者は関西人じゃないのでエセ関西弁ですが、大目に見ていただけると嬉しいです(๑•﹏•) 自分のペースでゆっくりと更新していく予定なので悪しからず<(_ _)> .

早速みてみよう

About

2021年11月29日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】誰彼時のラプソディア【3L】」です。

次の投稿は「[検定] ジェシカのドキドキ魔道具店【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い