« [小説] 推しに認知、されました。 | メイン | [検定] あなたはどおんなお花かな!?調べちゃうよ!!!!!!!!←検定 »

[小説] 軍警最強の特殊部隊だってLI〇Eがしたい!

[小説] 軍警最強の特殊部隊だってLI〇Eがしたい!」が話題となっています!

作者さんの説明
「軍警最強の特殊部隊」と聞くと、堅いような、怖いような雰囲気をもちません? でも日常生活はかなり緩いって、知ってました? 彼らにはLINEのグループがあります。 グループ名は「猟犬」 条「……普通過ぎません?」 〜〜〜〜〜 どうも初めまして(?)ギョーザといいます。 なんか猟犬のゆっるいの書きたいな〜って思って作りました。 LINE風会話です。 リクエストOK! 注意↓ ・特大のキャラ崩壊になるかも…… ・蛞蝓更新。 ・消すかも。 ・夢主無し。 ・悪コメ、荒らし、ダメ、絶対。 ・あくまでLINE[風]ですので、ね? こちらもどうぞ!↓ (link:ポートマフィアで万事屋やってます。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gyooza4/)

早速みてみよう

About

2021年11月30日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 推しに認知、されました。」です。

次の投稿は「[検定] あなたはどおんなお花かな!?調べちゃうよ!!!!!!!!←検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い