« [小説] すのおやこ5 | メイン | [小説] 貴方と曇りと雨、 »

[小説] 遊ばれ上手の松野君【松野千冬】

[小説] 遊ばれ上手の松野君【松野千冬】」が話題となっています!

作者さんの説明
お詫び🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 以前書いてた三ツ谷と千冬のお話、かなり訂正が必要な所があったのと、長すぎて収集つかなくなってしまったので、1度削除させて頂きました😭🙏 お気に入り登録してくれていた方申し訳ございません! 修正出来次第またupしたいと思いますので、再度お付き合いして頂けたらと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) どうも!ミリカです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 原作沿い書いたことなくて、何となく書いてみようかなぁ…と思ったので、血ハロ前後のお話をベースに書いていきたいと思います😘 設定違くねwおかしくね?って所も多々出てくるかと思いますが、その辺はタケミチがごにょごにょしてifのお話って事で大目に見ていただければとw 最近千冬に沼ってます✌︎( ˙-˙︎︎︎ ) (名前)ちゃんの手のひらで沢山転がされて下さい- ̗̀👏🏻 ̖́- 頑張れ!千冬!! では行ってらっしゃい✋🤣

早速みてみよう

About

2021年11月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] すのおやこ5」です。

次の投稿は「[小説] 貴方と曇りと雨、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い