« [小説] 占いツクール、気付いてよ | メイン | [小説] ありがとう日記 »

[小説] 隻腕の魔女と15の宝石【d!】

[小説] 隻腕の魔女と15の宝石【d!】」が話題となっています!

作者さんの説明
    ───この国には、1人の魔女が住んでいる。    ▶︎▷▶︎  こんばんは。  読者の皆様はそろそろ僕のことを一発ぶん殴った方がいいんじゃないかとか思ってます。よながです。  新作出します。  ネタ出ししてたら楽しくなっちゃったんです。きっとこれは深夜テンション。  とりあえず謝っておきます。ごめんなさい。 〈本作の概要と注意〉 ・本作は某動画配信者グループの皆様のお名前をお借りした完全二次創作となっております。  実在する全ての人物、場所、事件などとは一切関係ございません。 ・年齢操作、暴力表現、流血表現などが含まれます。苦手な方はここで回避をお願いします。 ・本作はいわゆるオークションパロです。  作者は「一度でいいから書いてみたかった」などど供述しております。どうか寛容なお心でお許しください。 ・話によっては重いです。  ギャグ系統書くの向いてないんですよね僕。とても悲しい。 ・更新速度とか亀さん超えてカタツムリです。  以上のことが大丈夫だよって方は本編へお進みください。  あわよくば感想コメントなんかをくださると嬉しいです。  以上、作者のよながでした。    

早速みてみよう

About

2021年11月23日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占いツクール、気付いてよ」です。

次の投稿は「[小説] ありがとう日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い