« [小説] Twitterのやつらが記憶の世界に来たらしい。 | メイン | [小説] 青に会う 2 »

[小説] 鬼がいるならヴァンパイアもいる【煉獄杏寿郎】 ?

[小説] 鬼がいるならヴァンパイアもいる【煉獄杏寿郎】 ?」が話題となっています!

作者さんの説明
「炎柱様、任務も終わりましたし… これからお食事等どうですか…?」 「すまない!! 猫が腹を空かせて待っているから帰らねばならない!!」 (font:____ねぇ、知ってる? 炎柱様、猫を飼いだしたんだって。:normal:#00d0ff) 『杏寿郎、お帰りっ…………… ………これ、誰の匂い……?』 「何もないに決まってるだろう! あっ! こら、布団から出てくるんだ…! 全く困った子だな……」 (ruby:吸血鬼:ヴァンパイア) × 煉獄杏寿郎(生存) ******** 続編となりました💡 相変わらず本当に何でも有りで笑って許せるお方のみどうぞ…😌 ※杏寿郎にモチを焼かせたい。 そして平和にイチャコラ願望有← ※捏造ありまくり ※原作ほぼ無視… ※万が一、似た作品があってもパクリはしていません。 (無いと思うけどパクリもダメ❌) ※ギャグ要素有 ※キャラ崩壊有 ⚠アニメ&漫画&小説&ファンブック内容が出てくる可能性はあり⚠ ※計画性なく書いてるので自己満満載

早速みてみよう

About

2021年11月21日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Twitterのやつらが記憶の世界に来たらしい。」です。

次の投稿は「[小説] 青に会う 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い