« [小説] ドジなあの子は愛され者 | メイン | [検定] ナルシVS貴方 »

[検定] すとぷリスナーによるすとぷり好き度診断☆

[検定] すとぷリスナーによるすとぷり好き度診断☆」が話題となっています!

作者さんの説明
「私ってさーめちゃくちゃすとぷりのこと詳しいんだよねぇ」 と思っているそこのあなた! 本当に詳しいのでしょうか! 「好きだけど、そこまで詳しくはないかも....」 と思っているそこのあなた! もしかしたらすごく詳しいかもしれませんよ! 「私って本当にすとぷりが好きなのかな?」 そんな悩みを解決したくありませんか? そんな時に役立つのが ババン!! この診断なのですよ! さぁさぁそこの貴方もこちらの貴方も ぜひ!この診断をして その悩みを解決してくださぁい!!! 今ならお手軽にできますぞ☆ ちなみに80点が満点です! 結果はコメント欄に書いてね☆ SCCはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/sorasab12311/#:からお借りしました

早速みてみよう

About

2021年11月18日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ドジなあの子は愛され者」です。

次の投稿は「[検定] ナルシVS貴方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い