« [小説] SEVENTEENの気まぐれにゃんこ | メイン | [小説] 幾つになっても……2 »

[検定] 君は陰キャかい?(それっぽい)

[検定] 君は陰キャかい?(それっぽい)」が話題となっています!

作者さんの説明
すいません、題名面白くないっすね、 仕方ないじゃん無いですか!! (link:あなたはドジですか?私はドジです!←:http://uranai.nosv.org/u.php/q/cf959e49251/) (link:あなたは好きな人に好きと言えますかっ!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kokuhakusitai/) ときて面白い題名なんて…(さりげなく宣伝…) 私には無理です! こんにちは!綾です!本日はあなたが陰キャかどうか調べたいと思いますっ! まぁ、当然私は陰キャです☆(陰キャというよりも、根暗ってよく言われる…) あなたは陽キャか、陰キャか…まぁ、当たりませんけどね☆(堂々と言うな!) 注意 ・当たらん☆ ・パクってない☆ ・パクリは許さない☆(パクるほどの作品でもない…) ・駄作☆ (注意もだんだん適当になってきてる気がする…) 駄目人間の作品ですが、OK☆って方はどうぞ!

早速みてみよう

About

2021年11月01日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] SEVENTEENの気まぐれにゃんこ」です。

次の投稿は「[小説] 幾つになっても……2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い