« [小説] 【wrwrd】え、私が偽物だって?いえいえ、偽物はアイツです | メイン | [小説] _M Y S T I C A L_【イラスト集】 »

[検定] 貴方にはどんな魔法が向いている?

[検定] 貴方にはどんな魔法が向いている?」が話題となっています!

作者さんの説明
カランコロン…どうぞ入って。ついでにそこのまほうのつえを1本とってくれないかし…あら!お客さんじゃない!ごめんなさいね。ええっと…こんにちは。ここは魔法屋。それで私は魔法使いで、いろんな魔法を使っていて特に私がよく使っているのは…んんっ 説明が長くなりそうだわ…まぁいいわ。 早速だけど…貴方は、自分に向いている魔法を知りたくなぁい? ここでは、貴方に向いている魔法を教えるわ。興味があったらぜひやってみてね。 こんちゃ〜名探偵タピです! 占ツク初心者ですが、これからもたくさん投稿していくのでどうぞよろしくお願いします。 ※パクりではありません。

早速みてみよう

About

2021年11月02日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【wrwrd】え、私が偽物だって?いえいえ、偽物はアイツです」です。

次の投稿は「[小説] _M Y S T I C A L_【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い