« [小説] 家族、青春、そして暗号 | メイン | [小説] 頑張っているあなたに今届けたい。 »

[検定] 貴方に合った宝石の色は?

[検定] 貴方に合った宝石の色は?」が話題となっています!

作者さんの説明
. こんにちは。 こちらは私主催の募集企画、(link:『カケラ』の色を知る者よ。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kakera/)の入隊試験です。 あっ、入隊試験と言っても、質問に答えるだけですよ。安心してください。 これをやってみて、興味が湧いた方は是非参加してみてくださいね。 もう参加しているよ!という方も二人目、三人目を作る時に役立ててください。 【attention】 □(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kakera/)を元に作りました。是非来てください。 □もう募集枠がいっぱいの所も結果として出る場合があります。 (追記) 宝石の色が書いていない事に今気付きました。 修正致しました。 たくさんの評価ありがとうございます(*´∇`*)順位がついていてびっくりしております。 募集企画関連1位になっているのを見た時は目が飛び出るかと思いました。 これからもよろしくお願いします。 素敵なCSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sorasab12350/)からお借りしました。

早速みてみよう

About

2021年11月25日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 家族、青春、そして暗号」です。

次の投稿は「[小説] 頑張っているあなたに今届けたい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い