« [小説] 崖っぷちアラサー女×反社美男子2【灰谷竜胆】 | メイン | [小説] 僕の日常。 »

[検定] 貴方の加護は…?

[検定] 貴方の加護は…?」が話題となっています!

作者さんの説明
. ……パァッン ……ふふっ、急に鏡が出てきて驚いたかしら? っと、ごめんなさいね、私は鏡花。 ここがどこかって…?さぁ?どこだと思うかしら。別に、教えたところで何にもならないでしょう? それよりも…… 貴方加護って知ってるかしら。簡単に言えば、自分を守ってくれるがある魔法みたいなものよ。そして、貴方は加護を持ってるわ。 少し気にならないかしら…?気になるなら…私が調べてあげるわ。でも、貴方の加護を知るためにはそこの鏡の前に立って私の質問に答えてちょうだい。 わかったかしら?それじゃあ、始めるわ。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ この素敵なCSSは桜寧様からお借り致しました。いつも本当にありがとうございます。

早速みてみよう

About

2021年11月19日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 崖っぷちアラサー女×反社美男子2【灰谷竜胆】」です。

次の投稿は「[小説] 僕の日常。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い