« [小説] 妄想疾患 3 | メイン | [小説] ぼくはしゃぼんだま #ESSAY »

[検定] 貴方は作者と同じかな?!占っちゃうよおおおお!!!!!!!!←検定

[検定] 貴方は作者と同じかな?!占っちゃうよおおおお!!!!!!!!←検定」が話題となっています!

作者さんの説明
やっほおおおお!!!!!!!うるさい作者こと光里です!!!!!!なんか昨日作った作品がすごい評価あったから調子乗って3作目作った← ちなみに激ムズだよ!!!! BL要素ちょおおおっとだけあるよ! お星様、お願いね? CSSはこちらから↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lara531/?p=%25B8%25F7%25CE%25A4&&ans=4&w=1 背景画像はみんなの素材からお借りしました! 一作目↓ http://uranai.nosv.org/u.php/q/NAT20170061/ 調子乗って作った2作目↓ http://uranai.nosv.org/u.php/q/NAT20170062/ まってww眠かった時のテンションで作ったから質問が超雑なんだけどww まあ、それでもいいよって方はやってくださると嬉しいです。 作者と全く一緒だったよって言う人はコメ欄にて教えてください!合格者欄に書きます! 合格者

早速みてみよう

About

2021年11月06日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 妄想疾患 3」です。

次の投稿は「[小説] ぼくはしゃぼんだま #ESSAY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い