« [小説] snow touch | メイン | [小説] 腐男子でもいいですよね?【東リべ】 »

[検定] 陰キャしか受かんないと思うよ☆【検定】

[検定] 陰キャしか受かんないと思うよ☆【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
「陰キャだよね」 「陰キャってどんなことするん?」 「さあ? 陽キャの俺らは関係ねーからな」 『陰キャとは…??』(陰キャの自分もあまりわからない) さてさて!華まるでっす☆ 2弾も赤星付いちゃったんで、また調子乗ってしまったバカです((( 今回は、陰キャの子しか受からない検定をやって行こうと思いまっせ! 陰キャの子たちよ… 私とお友達n…(((殴 なってくれると嬉しくて泣きます!www コメント欄でも受け付けますよ〜〜←← では、始めちゃって〜〜www (テンション高い作者) cssは、きなこ様から。

早速みてみよう

About

2021年11月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] snow touch」です。

次の投稿は「[小説] 腐男子でもいいですよね?【東リべ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い