« [検定] 君はツンデレかな?検定! | メイン | [小説] 騎士aのメンバーになるかもしれない »

[小説] カーニバル🎶な学校生活。

[小説] カーニバル🎶な学校生活。」が話題となっています!

作者さんの説明
『あ、しず!おはよ!!』  「おはよー!」    『あなたにはこのパンチが?  見えますか、「カ、カ、カ、カーニバル!  カーニバル!!!!💪🏻🎶」』 「お前ら朝からうるせーよ(笑)」         main:吉澤閑也 sub:七五三掛龍也、中村海人、松田元太 学園ものです🐯🏫 4人と同じ高校の同級生で仲良くなったら こんな感じかな💭 といったお話になってます📝 キラキラした憧れの青春‼をイメージして、 初めて書くお話なので温かい目で見ていただければ 幸いです😌 あらすじは、ざっくり言うとリアコな閑也くんに 恋するお話です(笑) 作者が関西人なので、高校から上京した設定で (名前)さんは関西弁となっております🐙 ・フィクションです。  ・お名前お借りしております。 ・某事務所とは全く関係ありません。 ・完全オリジナルです。

早速みてみよう

About

2021年12月03日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 君はツンデレかな?検定!」です。

次の投稿は「[小説] 騎士aのメンバーになるかもしれない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い