« [小説] 【Shining Stars !!】 新春! 真冬の雪山合宿! 【季節イベント】 | メイン | [小説] 持病によって入院することになった人の日記 »

[検定] ♡あなたの恋愛タイプ診断♡

[検定] ♡あなたの恋愛タイプ診断♡」が話題となっています!

作者さんの説明
(背景画像は夢乃ふわり様よりお借りしています) 初めまして!初投稿の†ろわ†と申します(*・ω・)*_ _) 今回は恋愛タイプ診断を作ってみました( ˇωˇ ) えー、この私があなたの恋愛タイプを暴いて差し上げましょu((← ゲフンゲフン。失礼いたしました(;´Д`) 結果は今のところ4種類です☆ あなたの ・ピュア度 ・ツンデレ度 ・メンヘラ度 ・ヤンデレ度 を診断します!! 本当のところは、眠い頭で作成したのでまだまだ精度が低めでs((殴蹴殺 今後、より充実した内容に更新できるように試行錯誤しながら頑張ります(*`・ω・´) ユルシテ……。 お時間のある方、ぜひ遊んでみてくださいね(>_<。) 前置きが長くなってしまいました((ハヤクイコウゼ ⤵︎ ⤵︎では、スタートです!!⤵︎ ⤵︎

早速みてみよう

About

2021年12月29日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【Shining Stars !!】 新春! 真冬の雪山合宿! 【季節イベント】」です。

次の投稿は「[小説] 持病によって入院することになった人の日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い