« [検定] 貴方が二次元キャラになると??(作者のオリキャラ診断) | メイン | [小説] 蘭ちゃんが浮気をしたので »

[検定] ねぇ君私の友達を助けて!

[検定] ねぇ君私の友達を助けて!」が話題となっています!

作者さんの説明
?「この時間がやって来たわ!」 あなた「あっ、どうも」 ル「私は魔法使いの ルキア・マトホルテよ!」 あ「今回はなんですか?」 ル「前回のをしてない人のために前回のリンクを張っておくわ! (link:前回のリンク:http://uranai.nosv.org/u.php/q/mafumafuka1/)よ!」 あ「で、何の用ですか?」 ル「あ、あいかわらず冷たいわね(苦笑) 今回はある人を助けてほしいの!」 あ「ある人とは?」 ル「紹介するわ!出てきて頂戴!」 マ「どうもマキア・ホルコトンです/ボソ」 あ「声ちっさ!」 ル「ほらマキア!もっと大きな声で話しなさい!」 マ「すみません。私昔から暗くて」 ル「今回はあなたにマキアと仲良くなってほしいの!」 あ「めんどくさ(わかりました!)」 マ・ル「・・・」 ル「心の声と反対になってるわよ」 あ「え!」 ル「まぁそんなことはどうでもいいから 早くマキアを救って頂戴!お願いね!」 あ「はい!」 今回もルキアに頼み事をされてしまったあなた 今回のクエストも無事終了させてね!

早速みてみよう

About

2021年12月13日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が二次元キャラになると??(作者のオリキャラ診断)」です。

次の投稿は「[小説] 蘭ちゃんが浮気をしたので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い