« [検定] 貴方は作者のドッペルゲンガーかなぁっ!!!!!!????2回目!!!!!!!←検定 | メイン | [小説] がんばれ!シングルマザー! »

[検定] キミにピッタリな魔導書、探して見せるよ

[検定] キミにピッタリな魔導書、探して見せるよ」が話題となっています!

作者さんの説明
ビー ビー ガタガタッガコンッ 「うおわあっ!?……びっくりしたあ…ってあれ?も、もしかして、、、」 「お、お客さんっっ!?!?」 「そ、そっか…うわあ、かっこ悪い所見せちゃったあ…ああああ……」 「え?あ、あーと、ぼ、僕は!アンドレラ。こんな名前だけど、男だから!」 「…………」 「あ、黙ってないでこっち来て。魔導書、キミも欲しいんでしょ」 「ごめん、ちょっと埃っぽいけどここ座って待ってて。僕の質問に答えてね」 「そのあと探してくるから」 「えっと、じゃあ始めるよ」 前々作 (link:アンタの魔法属性、当ててやるわ。:http://uranai.nosv.org/u.php/q/hurryup/) ↑初めての方はこちらからどうぞ 前作 (link:ジェシカのドキドキ魔道具店【検定】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/wakeup/)

早速みてみよう

About

2021年12月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は作者のドッペルゲンガーかなぁっ!!!!!!????2回目!!!!!!!←検定」です。

次の投稿は「[小説] がんばれ!シングルマザー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い