« [小説] 私のせいであの二人は馬が合わない | メイン | [小説] 元公安の審神者は歩く人間国宝2 »

[検定] 異世界行ったら貴方はなんの能力かぁあー!!3!!【検定】

[検定] 異世界行ったら貴方はなんの能力かぁあー!!3!!【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 異世界行ったら貴方はなんの能力かぁあー!!3!! ふぇ……3弾作っちゃいましたよぉぉぉぉ…… コメントで3弾も欲しくなりますね! って言ってもらったのが嬉しすぎて… 作りました! 僕はちゃんと全部コメント読んでますからね!(?) ってことで! 異世界に行ったら貴方はなんの能力がつくか? つくか…なのか?……まぁいいや なんの能力がつくか!検定です!!! あ、初めましての方に挨拶しなきゃ。 初めまして。雨恋(あまごい)っていいます! よろしくお願いします! 〜宣伝〜 その他検定↓ (link:貴方は転生出来るかどうかぁああぁ↑↑【検定】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/meis08082/) (link:貴方の……イメージカラーを占っちゃいますぅぅぅぅ!!↑↑【検定】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/meis08081/) 1と2(?)↓ 1 (link:異世界行ったら貴方はなんの能力かぁぁ![?]【検定】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/ramus/) 2 (link:異世界行ったら貴方はなんの能力かぁぁー2!!!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/nigyugogi/) ・

早速みてみよう

About

2021年12月15日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私のせいであの二人は馬が合わない」です。

次の投稿は「[小説] 元公安の審神者は歩く人間国宝2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い