« [小説] 【WT】愛され姫 | メイン | [小説] 【イラスト】筆箱失くした »

[小説] Don't intersect

[小説] Don't intersect」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:「好きだよ」「大好き」) (center:簡単に口にしてきたこの言葉で) (center:ごめんな。お前を苦しめていたなんて知らなかった。) (center:もう俺の想いは届く事はないのかな。) (center:それでも、最期に言わせて欲しい。) (center:「愛してる」) ________________________________ 田中樹×松村北斗×京本大我 ※びーえるです。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。 ※ご本人とは全く関係ございません。 ※貴方様は出てきません。 ※貴方様は出てきません。 ※死ネタです。北斗くん病みます。 ※パロです。キャラの崩壊があるかもしれません。

早速みてみよう

About

2022年01月12日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【WT】愛され姫」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト】筆箱失くした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い