« [小説] 【募集企画】花吹雪の最中【百合】 | メイン | [小説] コムドットには女子がいる! »

[小説] reminiscence..?【佐野万次郎】

[小説] reminiscence..?【佐野万次郎】」が話題となっています!

作者さんの説明
. . . あの頃の私達は当たり前にそばにいたよね。 思うままに未来を色付いてくと思ってたーー・・ . . . ※こちらは続編になります! −−−−−−−−−− secret base〜君がくれたもの〜を聴いていてこんな子供時代があったらいいなって思い作り始めました。 なので昔話みたいに読んでくれればいいなって思います。 ※出会い〜小学生時代までのお話しです。 ※登場人物は主に佐野家と場地くんです。 本誌勢の方達はお察しかと思いますが、一部本誌とは異なる人物が登場します。 この小説を作り始めた後に本誌で登場した人物なので、変更せずにこのままの設定で書いていきます。

早速みてみよう

About

2022年01月29日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】花吹雪の最中【百合】」です。

次の投稿は「[小説] コムドットには女子がいる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い