« [小説] 君となら 4th | メイン | [小説] Don't intersect »

[小説] 【WT】愛され姫

[小説] 【WT】愛され姫」が話題となっています!

作者さんの説明
______________________________________________ 「ごめんねー!いい子にしててねー!」 『いや、、え??』 カーンカーンと鐘が鳴る。 mb「姫が誘拐されたぞー!!!姫を助けるんだっ!!!」 『いやいやいや、聞いてないんだけど?????』 ______________________ 今作は夢主が姫という形になっております〜 亀投稿なのでゆっくり待ってください。 設定上他の作品と似てしまう可能性があります。 緩くご覧いただけると嬉しいです。 作者が関西弁なため標準語だと思って方言を出す可能性がありますので優しく見めくれたら嬉しいです。 Byえいまる

早速みてみよう

About

2022年01月12日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君となら 4th」です。

次の投稿は「[小説] Don't intersect」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い