« [検定] あなたは国語の才能と人物の気持ちがと読み取れる力があるのか!?診断しちゃうぞ☆ | メイン | [検定] もし貴方が占ツク系悪女になったら!? »

[小説] コムドットのマネージャーは社長のリアコ。(4)

[小説] コムドットのマネージャーは社長のリアコ。(4)」が話題となっています!

作者さんの説明
ー地元ノリを全国へー 幼馴染5人組のYouTuberのマネージャーは社長の幼馴染兼地元1の美人でした。 やまと「俺の嫁にならない可能性これ一切ない!」 マネ『・・・・』 やまと以外「「それではやっていきまshow!」」 やまと「おーーーーい!!!」

早速みてみよう

About

2022年01月15日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは国語の才能と人物の気持ちがと読み取れる力があるのか!?診断しちゃうぞ☆」です。

次の投稿は「[検定] もし貴方が占ツク系悪女になったら!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い