« [小説] イチゴタルト。 | メイン | [小説] きみが僕の名前を呼ぶ時。7 »

[小説] 【マジで】誰でも書ける!占ツク小説!!【講座】

[小説] 【マジで】誰でも書ける!占ツク小説!!【講座】」が話題となっています!

作者さんの説明
気の迷いで小説講座作りました! hit数、評価コメント伸ばしたい方向け! 総合1位の作品を検定で2つ、小説で23位、226位の実績を持つ者が書いているので、この作品を読めばそれなりのものが書けるようになるんじゃないカナ😉ナンチテ!👊💥 「占ツクに作品投稿したいけどどう書けばいいのかわからない……」 「今書いてるものに自信が無い……」 という人もぜひ読んでみてください! 他にも「こういうことを教えて欲しい!」というのがあればコメントください できる限り本文でお答えして行こうと思います!リクエストお待ちしてます!! ココアライオン⤵︎ ︎ (link:気がついたら占ツク夢小説によく出てくる悪女に成り代わっていた件について 第1部 〜私の推しくんを返せ〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miodayo114514/) 淫夢要素はちょっとある ⚠︎本作品は、特定の作品、作者を貶める目的で書かれたものではありません!⚠︎

早速みてみよう

About

2022年01月26日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イチゴタルト。」です。

次の投稿は「[小説] きみが僕の名前を呼ぶ時。7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い