« [検定] 貴方が転生したら初期の能力はどのくらいかな〜? | メイン | [検定] あなたは神様の部下になれますかね? »

[小説] 【募集企画】オジサン達の異聞奇譚

[小説] 【募集企画】オジサン達の異聞奇譚」が話題となっています!

作者さんの説明
・ (center:筋肉痛が二日過ぎた後にきても) (center:俺はオジサンじゃない。) (center:ーー30代・男性) ▼▼▼ イケオジを愛し、布教するための企画です。 至らぬ点もありますが、よろしくお願いいたします。 《参加方法》 【名前/年齢/職業(召還前)/役職(召還後)/あれば特殊枠】をコメントしてください。

早速みてみよう

About

2022年01月06日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が転生したら初期の能力はどのくらいかな〜?」です。

次の投稿は「[検定] あなたは神様の部下になれますかね?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い