« [小説] 赤い宝石?〈×ym〉 | メイン | [小説] ほっといてください。【東リベ】 »

[小説] 君はいつも【オリジナル】

[小説] 君はいつも【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
『おーい!かりんとうー!!』 「もー!そーやって呼ばないでってば!!」 『まぁまぁ…私は好きだよ?かりんとうってあだ名も!』 「えぇ〜?じゃあ、いいや!」 『なんだと!?おい!羽衣ー!!かりんとうって呼ばれるの嫌じゃねぇのかよ!?』 「花鈴がいいんならいいんですー!!」 『んだよそれ!!』 いつまでも平和で楽しく笑える日々 そんな日々が大人になっても続けば、どれだけ幸せか__ ______ お久しぶりです 今回はいつもの占いツクール関連のものではなく、オリジナルのもので失礼します 書きたいネタだったので、こうして書くことができて嬉しいです 解説や後書きも書いてみようかと思ったのですが、うまくまとめられなかったのでありません と言っても、そこまでわかりにくい内容ではないと思うので、真相はすぐにわかると思います 短編ものを書く方が好きなので、もっと上手く書けるように練習中です

早速みてみよう

About

2022年01月14日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 赤い宝石?〈×ym〉」です。

次の投稿は「[小説] ほっといてください。【東リベ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い