« [小説] 愛執染着 【にじさんじ・反応集】 | メイン | [検定] 貴方は悪魔?😈天使?👼 »

[小説] 呪言

[小説] 呪言」が話題となっています!

作者さんの説明
・ (center:起きろや無表情女ァ!!!) (center:俺の仲間にならないか?) (center:お前の居場所は “そっち” じゃない) (center:どうも、ピザーラ神野点です〜) (center:君は “喋れる”) (center:君の過去も、全て受け入れよう) (center:君と弔はよく似ている) (center:┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈) 飽き性な私にしては割と続いてると驚いています。 そろそろネタが尽きてきたなあ。 いつ更新停止になっても不思議では無いのですが一応壊理ちゃんのお話までは進められるつもりです(><) 諸事情によりコメント封鎖させて頂きました。 私の性格によりコメント封鎖の方が気が楽なんです。 それでは呪言お楽しみ下さい<(_ _)>

早速みてみよう

About

2022年01月20日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 愛執染着 【にじさんじ・反応集】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は悪魔?😈天使?👼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い