« [小説] 丈橋のおはなし | メイン | [小説] リハビリ【イラスト集】 »

[小説] 無能?いいえ。補佐です。

[小説] 無能?いいえ。補佐です。」が話題となっています!

作者さんの説明
無能ですか? 違います。 有能ですか? 分かりません。 ただ一つ言えることは…… 私は幹部補佐です。 --------キリトリ線-------- 初めましての方は初めまして。 こんにちは蒿餅です。 ログインして戻って参りました。 試し書きのつもりでこの作品を書いてました。 ↓ 面倒事お断り系女子高校生。 ⚠︎注意⚠︎ この作品とご本人様とはなんの関係もありません。 エセ関西弁です。 文才がないっ!!! 前の作品書いてて思ったんですけどほんとに訳わかんないこと書いてるとこあったんで、 何書いてんだよこいつみたいなこと思ったら 優しくコメ欄で教えて欲しいです。 あ、コメ欄では検索避けしてね。((( これらの事を全然いいよって方は…… どうぞ。ゆっくりしていってね。

早速みてみよう

About

2022年01月28日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 丈橋のおはなし」です。

次の投稿は「[小説] リハビリ【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い