« [検定] 大丈夫。僕が力になるよ。だから生きて。 | メイン | [占い] ボスを倒したい。 »

[小説] 痛いっすよ、その夢小説。

[小説] 痛いっすよ、その夢小説。」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、支部メインで動いてる某作者です。 占ツクでよく見かける痛い設定(私の独断と偏見による)についてツラツラ並べてみようじゃないかということで作ってみました。あくまでも私個人の意見です。 こういう書き方をしている作者さんへの暴言/誹謗中傷が目的ではないので悪しからず。 ただこういう夢小説だと後々黒歴史になるかもよってことです、はい。 まぁ夢小説自体黒歴史っていう人もいますからね。確かにそれも一理ある。 ということで無計画に始まります🙋‍♀️ *言葉使い悪いところ多々 *例示としてちょくちょく記号(/☆等)使用有 *誰かを糾弾するものではないです 評価コメントご自由に。 低評価でも反論でもなんでも歓迎。

早速みてみよう

About

2022年01月05日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 大丈夫。僕が力になるよ。だから生きて。」です。

次の投稿は「[占い] ボスを倒したい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い