« [小説] 恋と食 | メイン | [小説] 美しき舞手に憧れて »

[小説] 誓いのファーストキス・2【名前変換オリジナル】

[小説] 誓いのファーストキス・2【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
真っ直ぐな恋に憧れる年になって、ふとした瞬間に誰かのことを思い出す。 忘れていい事なのか、なんの事なのか 私はその理由さえ知らないまま 私と君は再会した。 だんだん惹かれていく心に戸惑いつつも、私は君に真っ直ぐな想いを伝えたい どうも、セピカです。 続編です!約束の続きとイチャラブ♡を盛り込んで書きます! ツンデレな彼は秘密がたくさん…♡ 糖分増し増しになっていくつもりなのでお楽しみに! 基本毎日更新します! もう1つの兄と恋する世界線の方も足並み揃えて行きたいのでそちらもお願いいたします! 作者のオススメ作品 恋の誘惑に溺れて【名前変換オリジナル】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koinoyuuwaku/ お兄と恋する世界線⤵︎ ︎ 初恋とセカンドキス【名前変換オリジナル】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sekandokisu/ 面白いかも…と思ったら高評価とコメントを残してくれると嬉しいです! できるだけ毎日更新します! それではどうぞ!

早速みてみよう

About

2022年01月14日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋と食」です。

次の投稿は「[小説] 美しき舞手に憧れて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い