« [小説] プロセカ反応集!2 | メイン | [小説] コムドットのマネージャーは社長のリアコ。(4) »

[検定] あなたは国語の才能と人物の気持ちがと読み取れる力があるのか!?診断しちゃうぞ☆

[検定] あなたは国語の才能と人物の気持ちがと読み取れる力があるのか!?診断しちゃうぞ☆」が話題となっています!

作者さんの説明
私が国語の課題を苦しみながら時にハっと思いついたので作っちゃいました☆ 当たる確率は私(人の気持ちがわからない人という異名を持つ)が作るので0に等しいですが温かい目でお願いします。 ちなみに課題の答え合わせした結果。 正解問題数は30問中9問でしたアレレ〜?おかしいなぁ???《いらねぇ情報 cssは優奈様から _注意_ ちょっと日本語がおかしい なぜって? 国語ができない&わからないからだよ☆ ここから下は自己責任でお願いします。 ___ ミニ設定 ここで出てくるおばさんは母のママ友です。

早速みてみよう

About

2022年01月15日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] プロセカ反応集!2」です。

次の投稿は「[小説] コムドットのマネージャーは社長のリアコ。(4)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い